お客様満足のための基本方針

基本方針

私たちコカ・コーラ カスタマー マーケティング株式会社は、カスタマーを起点とした斬新なマーケティング活動を通じ、コカ・コーラ(ブランド)の新たな価値と満足を、これからも皆様にお届けして参ります。

行動指針

  • 1. 私たちは、お客様の「声」を真摯に受け止め、公正、公平、迅速、適切に行動します
  • 2. 私たちは、お客様にご満足いただける魅力ある安全で安心な製品、サービスを提供します
  • 3. 私たちは、お客様の「声」を社内に情報発信し、適切に反映してまいります
  • 4. 私たちは、社会に対する責任を自覚し、関連する法的、倫理的な要求事項や自主的基準を遵守します

弊社のお客様対応プロセスは、苦情対応に関する国際規格
JISQ10002:2005(ISO10002:2004品質マネジメント-顧客満足-組織
における苦情対応のための指針)に適合しております。